

『マッド・シティ』

マッド・シティ
1997年/米
原題:Mad City
製作:ウォルフガング・グラッツ/アーノルド・コペルソン/アン・コペルソン
監督:コンスタンチン・コスタ・ガブラス
脚本:トム・マシューズ
撮影:パトリック・ブロシェ
音楽:トーマス・ニューマン
出演:ジョン・トラボルタ(サム)/ダスティン・ホフマン(マックス)/アラン・アルダ/ミア・カーシュナー/テッド・レビン/ロバート・プロスキー/ブライス・ダナー

*****

期待していなかっただけに、しまった!面白かった…という感じ。

元から私は懐疑的ではあるけど、報道って、こんなに酷いものなの?
そりゃ、極端に描かれているんだろうと思うけど、酷すぎる。
と感じるからには、踊らされてるってことなのかも…(^^;)。

トラボルタにこの役が出来るんだろうか?きっと、ミスキャストなんだろうなぁと思っていた。
意外にも、トラボルタが良かった。
あまり利口でない町の博物館の警備員っぽいじゃん。お腹の出方とか…(笑)。
見てていらいらするってのは、上手く演じているからなんだろう。

ダスティン・ホフマンは、いつも変わらないなぁと思う。
良い意味で。

『24 -TWENTY FOUR- シーズン III』Vol.6PageTop『24 -TWENTY FOUR- シーズン III』Vol.4~5

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mihyamihya.blog2.fc2.com/tb.php/348-73393f7d

プロフィール

み

  • Author:み
  • 只今、鑑賞中。

    (エロ系や宣伝目的など、訳の分からないコメント、トラックバックは、申し訳ありませんが、こちらの判断で削除いたします。)

ブログ内検索

Amazon 内検索

Amazon から該当商品を検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
RSSフィード
