

『ファニーゲーム』

1997年/オーストリア
原題:Funny Games
製作総指揮・製作:ファイト・ハイドゥシュカ
監督・脚本:ミヒャエル・ハネケ
撮影:ユルゲン・ユルゲス
美術:クリストフ・カンター
衣装:リシー・クリストル
出演:ズザンネ・ロタール/ウルリッヒ・ミューエ/フランク・ギーリング/アルノ・フリッシュ/ステファン・クラプチンスキー/ドリス・クンスツマン/クリストフ・バンツァー/ヴォルフガング・グリュック/ズザンネ・メーゲル/モニカ・ザリンガー

*****

はじめてオーストリア映画を観た。
あの国で、この話かぁ...(--;)。

殺すシーンを映さない。
子供が殺されたシーンは、かえって残酷に感じる。

>>>>>(ネタバレ)>>>>>

奥さん、変な格好(^^;)。
スケスケのベージュのブラ、変。
服を着るって時に、よりによって胸も脇もあいたベストを選ぶこたぁなかろう。

しかも、奥さん、運悪くない?
1台、車を見送っておきながら、何故、再度つかまってるかなぁ...(--;)。

リモコンによる巻き戻しとか、「これで良いと思う?」とこちら(どちら?)に聞く。
何っすか、それ?
思わず苦笑。(でも、私は嫌いじゃないよ)

<<<<<

途中から、ちょっと退屈。

期待を裏切られることを期待していたので、終わった時に「えっ?これで終わり?」って感じだった。
見事に期待を裏切られた(^^;)。

彼等は殺したいだけ?でも、すぐには殺さない。
弄びたい?でも、不必要に恐怖心を煽ることはない。
結局、ファニーゲームをしたいだけ?

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』PageTop『アレックス』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mihyamihya.blog2.fc2.com/tb.php/380-40a6aa17

プロフィール

み

  • Author:み
  • 只今、鑑賞中。

    (エロ系や宣伝目的など、訳の分からないコメント、トラックバックは、申し訳ありませんが、こちらの判断で削除いたします。)

ブログ内検索

Amazon 内検索

Amazon から該当商品を検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
RSSフィード
