

『コヨーテ・アグリー』

コヨーテ・アグリー 特別版
2000年/米
原題:Coyote Ugly
製作総指揮:マイク・ステンソン/スコット・ガーデンアワー
製作:ジェリー・ブラッカイマー/チャド・オーマン
監督:デビッド・マクナリー
脚本:ジーナ・ウェンドコス
撮影:アミール・M・モクリ
出演:パイパー・ペラーボ(バイオレット)/アダム・ガルシア(ケヴィン)/イザベラ・マイコ(キャミー)/ジョン・グッドマン(ビル)/ブリジット・モイナハン(レイチェル)/タイラ・バンクス(ゾーイ)/マリア・ベロ/メラニー・リンスキー/

*****

楽しいと思う。酔っ払って観るにはちょうど良い。

でもねぇ、所詮、恵まれた人がハッピーエンドになるってだけの話なんだよね。

美人で、歌の才能もあるし、機転もきく。そりゃ、ハッピーエンドにもなるだろうさ。
アメリカでは、それでもチャンスがないって人もいるんだろう。
本気でチャンスを掴もうとするのなら、人前では歌えない...なんて言ってる場合じゃないはず。
だけど、屋上では歌ってるってのは何故?(--;)
そもそも、何の準備もせずに NY に出て来るってのが分からん。
結局、人前で歌わないのは、こだわりなんだか甘えなんだかよく分からないまま、チャンスを得る。
まあ、ありがちなストーリーですこと...。

バーでのダンスシーンが見物らしい。...らしい。

コヨーテ・アグリーみたいなバーは面白いだろう。
でも、個人的にはもうちょっと静かなとこが良いと思う(笑)。

『リクルート』PageTop『バレット・モンク』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mihyamihya.blog2.fc2.com/tb.php/470-89f76f0e

プロフィール

み

  • Author:み
  • 只今、鑑賞中。

    (エロ系や宣伝目的など、訳の分からないコメント、トラックバックは、申し訳ありませんが、こちらの判断で削除いたします。)

ブログ内検索

Amazon 内検索

Amazon から該当商品を検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
RSSフィード
