

『リクルート』

リクルート
2003年/米
原題:THE RECRUIT
製作総指揮:ジョナサン・グリックマン/リック・キドニー
製作:ジェフ・アップル/ゲーリー・バーバー/ロジャー・バーンボーム
監督:ロジャー・ドナルドソン
脚本:ロジャー・タウン/カート・ウィマー/ミッチ・グレイザー
撮影:スチュアート・ドライバラ
出演:アル・パチーノ/コリン・ファレル/ブリジット・モイナハン/ガブリエル・マクト/ユージン・リビンスキ/ケネス・ミッチェル

*****

予備知識なく観られたので、かなり面白かった。

ファームに行く前、ファーム、ファームを出た後の配分も良く、テンポも良く飽きない。
これはテスト?それとも...?と疑いながら観ているにも関わらず、騙される。

アル・パチーノもコリン・ファレルも良い。

エンドロールにトロント動物園の文字が...。
どうやら、ロケ地だったらしい。
他にも、ナイアガラフォールズでもロケをしているとか...。
どこのシーンだったんだろう(^^;)。

内容といい、ロケ地といい、ビデオでもう一度観たいと思う映画。

ちょっと気になったんだけど、M.I.T. をトップの成績で出て、DELL に就職って妥当なの?
他にも良いとこあるんじゃないの?

「SONY のブースに DELL のロゴを出せるか?」って台詞に笑った。
でも、エンドロールには、SONY の文字があった。(ピクチャー?)
Mac のディスプレイも出て来ていた。

『デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2』PageTop『コヨーテ・アグリー』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mihyamihya.blog2.fc2.com/tb.php/471-2cc7612d

プロフィール

み

  • Author:み
  • 只今、鑑賞中。

    (エロ系や宣伝目的など、訳の分からないコメント、トラックバックは、申し訳ありませんが、こちらの判断で削除いたします。)

ブログ内検索

Amazon 内検索

Amazon から該当商品を検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
RSSフィード
