

『デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2』


デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2
2003年/米
原題:Final Destination 2
製作総指揮:リチャード・ブレナー/トビー・エメリッヒ/マット・ムーア/ジェフリー・レディック
製作:クレイグ・ペリー/ウォーレン・ザイド
監督:デビッド・リチャード・エリス
脚本:J・マッキー・グルーバー/エリック・ブレス
原案:J・マッキー・グルーバー/エリック・ブレス/ジェフリー・レディック
撮影:ゲイリー・カポ
出演:A・J・クック(キンバリー・コールマン)/マイケル・ランデス(トーマス・バーグ警官)/アリ・ラーター(クレア・リバース)/テレンス・“T・C”・カーソン(ユージーン・ディックス)/キーガン・コナー・トレイシー(キャット)/ジョナサン・チェリー(ローリー)/リンダ・ボイド(ノラ・カーペンター)/ジェイムズ・N・カーク(ティム・カーペンター)/デヴィッド・パートコー(エバン・ルイス)/トニー・トッド(ウィリアム・ブラッドワース)/サラ・カーター

*****

『デッドコースター』なんて邦題、誰がつけたんだか。駄洒落かよ...(--;)。
でも、「生き残るのは死んでも無理」っていうコピーは、あまりにも魅力的。

『ファイナル・デスティネーション』の方が面白いとは聞いていたけど、その通りだった。
来るぞ来るぞ...って言うドキドキ感がなかった。
死に方も、何となくパターン化されちゃってる感じ。
グロけりゃ良いってもんでもないんだよなぁ。

前作のアレックスは、やっぱり死んでしまってたのね。
でも、キンバリーに言われたからって、クレアが病院から出て来るのが分からない。
びくびくして病院に入った割に、堂々としてるし。
無理に、クレアを出す必要はなかったんじゃないの?

徴候も、いまひとつよく分からない。
順番と回避の関係も分からない。
最後は、ドタバタで終わってしまった気がする。

Mac が沢山出ていたのに目が行く。

『ゲーム』PageTop『リクルート』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mihyamihya.blog2.fc2.com/tb.php/472-31fdb772

プロフィール

み

  • Author:み
  • 只今、鑑賞中。

    (エロ系や宣伝目的など、訳の分からないコメント、トラックバックは、申し訳ありませんが、こちらの判断で削除いたします。)

ブログ内検索

Amazon 内検索

Amazon から該当商品を検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
RSSフィード
