

『女写真家ソフィー』(『フィデリテ』)

女写真家ソフィー
2000年/仏
原題:LA FIDELITE
製作:パウロ・ブランコ 
監督・脚本:アンジェイ・ズラウスキー
出演:ソフィー・マルソー(クレリア)/パスカル・グレゴリー(クレーヴ)/
ギョーム・カネ/マガリ・ノエル/ミシェル・シュボール

*****

『クレーヴの奥方』

泣いてしまった。

Mac が沢山出てきた。
ポリタンクに G3 の文字が…。

ソフィー・マルソー、年とらない気がする。
初デートで観た『ラ・ブーム2』の時は、どう観ても年上だと思っていたんだけど、今となっては…(;_;)。
この人も、アジャーニに並ぶ位、化け物になりそうですな(-_-)ウム。

それにしても、このビデオタイトルは酷い。
レンタルビデオの裏には「官能の…」とか、「サスペンス」の文字まで…(--;)。
確かに、ぶらぶらしてたり、ソフィー・マルソーは脱いでたりするんだけど、「官能」って言葉は合わないし、「サスペンス」に至っては、どこがやねんっ!

『ジャッキー・ブラウン』PageTop『ロンドン・ドッグス』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mihyamihya.blog2.fc2.com/tb.php/661-c6d90a3f

プロフィール

み

  • Author:み
  • 只今、鑑賞中。

    (エロ系や宣伝目的など、訳の分からないコメント、トラックバックは、申し訳ありませんが、こちらの判断で削除いたします。)

ブログ内検索

Amazon 内検索

Amazon から該当商品を検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
RSSフィード
