

『24 -TWENTY FOUR- シーズン III』Vol.12

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
2003年/米
TV シリーズ
原題:24 SEASON III
エグゼクティブ・プロデューサ:ジョエル・サーノウ/ロバート・コクラン/ハワード・ゴードン
原案:ジョエル・サーノウ/ロバート・コクラン
脚本:ジョエル・サーノウ/ロバート・コクラン/ハワード・ゴードン
撮影監督:ロドニー・チャーターズ
出演:キーファー・サザーランド(ジャック・バウアー)/エリシャ・カスバート(キンバリー・バウアー)/デニス・ヘイスバート(デイビッド・パーマー大統領)/カルロス・バーナード(トニー・アルメイダ)/レイコ・エイルスワース(ミシェル・デスラー)/ジェームス・バッジ・デール(チェイス・エドモンズ)/ジェス・ボレッゴ(ガエル・オルテガ)/ウェンディ・クルーソン(アン・パッカード)/D・B・ウッドサイド(ウェイン・パーマー)/ヴィンセント・ラレスカ(ヘクター・サラザール)/ヨアキム・デ・アルメイダ(ラモン・サラザール)/ライリー・スミス(カイル・シンガー)/ヴァネッサ・フェルリド(クラウディア)/ジョシュ・クルス(オリオル)/サラ・クラーク(ニーナ・マイヤーズ)/ペニー・ジョンソン・ジェラルド (シェリー・パーマー)

*****

Vol.12@DVD
 第1話「11:00」
 第2話「12:00」

仕事してから観ました(--;)。

あぁ、終わってしまったぁ~…。

>>>>>(ネタバレ)>>>>>

麻薬中毒の割に元気だったね。>ジャック
手を拳銃で撃たれた割に元気だったね。>チェイス
昼過ぎに首の血管切られて手術した割に元気だったね。>トニー

(言っちゃいけないことかも知れないが、一応…)

*****

シェリー、打算的ではあるけど、デイビッドが好きなんだなぁ…。
再びファーストレディに…ってところで、デイビッドの胸にしなだれかかるシェリーを見て思った。

と思ったら…。
あら、騙されないとは、意外と冷静(^^;)。

しかも…


<<<<<

シェリーぃぃぃぃぃぃ!!!

>>>>>(ネタバレ)>>>>>

結局、こうなってまで、デイビッドは、何故、大統領の椅子にしがみつくのか?
いい加減に、嫌気がさしそうなものだが…。

と思ったら…。
でも、そうまでして固執していたそのポストを手放すの?
その座を守るために色んな人に東奔西走させておきながら、いや、命まで奪っておきながら…。
でも、だからこその英断なのかなぁ。

*****

チェイスが、内勤の決心をジャックに告げたとき、あ、こりゃ、チェイスもやられちゃうかなと思った。
ぽんぽん殺される中で、最終的に生きてるだけでもマシかも。
チェイスに限らず、トニー然り、ミシェル然り…。

これでトニーまで禁固刑になった日にゃ、シーズンI の CTU のメンバーはジャック以外、いなくなっちゃうんじゃない?(誰かいたっけ?)
いや、でも、きっとトニーには特赦かなんかあるはず…。

*****

ジャックの最後の涙は、何に対する涙だったんだろう。
でも、つい、もらい泣きしてしまった。


<<<<<

『運動靴と赤い金魚』PageTop『24 -TWENTY FOUR- シーズン III』Vol.11

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mihyamihya.blog2.fc2.com/tb.php/690-04d86bf0

プロフィール

み

  • Author:み
  • 只今、鑑賞中。

    (エロ系や宣伝目的など、訳の分からないコメント、トラックバックは、申し訳ありませんが、こちらの判断で削除いたします。)

ブログ内検索

Amazon 内検索

Amazon から該当商品を検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
RSSフィード
