

『H[エイチ]』

H [エイチ] 特別版
2002年/韓
原題:H
製作:オ・ジョンワン
監督:イ・ジョンヒョク
脚本:イ・ジョンヒョク/キム・ヒジェ/オ・スンウク
撮影:ピーター・グレイ/チェ・ジヌン
美術:イ・ジョンピル
音楽:チョ・ソンウ
衣装:カン・ジヒャン
出演:ヨム・ジョンア(キム・ミヨン刑事)/チ・ジニ(カン・テヒョン刑事)/チョ・スンウ(シニョン)/クォン・ヒョクプン(イ班長)/パク・ヨンス(チャン局長)/キム・ソンギョン(チュ・ギョンスク博士(神経精神科医師))/キム・ブソン(カン刑事の母)/ミン・ウンギ(チェ・ヨンジン)/イ・オル(ハン・ジョンウ刑事)

*****

影響を与えたであろう映画が、すぐに思い当たる。
それ故、どっかで観たような内容って感じだが、遺体のグログロは凄い…(--;)。
先は見えてるんだけど、それなりに楽しめた。

10ヶ月前の事件の犯人シニョンがサイコな訳なんだが、台詞だけがそれっぽくて、あまり無気味な感じがしない。
これが無気味な笑顔だったら、○○様もサイコかよ…と思えてしまう(^^;)。

訳ありに出てくる人が多いけど、何のため…?って感じもある。
別に、日付に意味持たせなくても良いし。

最後の最後にタイトルの意味が出た時なんか、もう呆然としてしまった。

*****

顔の区別がつかない私が、すぐに、ヨム・ジョンアは『箪笥』の継母役の人だと分かった。
無表情なパンツ姿が、そこはかとなく格好良い。

『真珠の耳飾りの少女』PageTop『パリのレストラン』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mihyamihya.blog2.fc2.com/tb.php/709-79f58d9b

プロフィール

み

  • Author:み
  • 只今、鑑賞中。

    (エロ系や宣伝目的など、訳の分からないコメント、トラックバックは、申し訳ありませんが、こちらの判断で削除いたします。)

ブログ内検索

Amazon 内検索

Amazon から該当商品を検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
RSSフィード
