

『靴に恋して』

靴に恋して
2002年/スペイン
原題:Piedras(Stones)
製作:フランシスコ・ラモス
監督・脚本:ラモン・サラサール
撮影:ダビッド・カレテロ
美術:モンツェ・サンス
音楽:パスカル・ゲーニュ
衣装:エスティバリス・マルキエギ
出演:アントニア・サン・フアン(アデラ)/ナイワ・ニムリ(レイレ)/アンヘラ・モリーナ/ビッキー・ペニャ(マリカルメン)/モニカ・セルベラ(アニータ)/エンリケ・アルキデス/ダニエレ・リオッティ

*****

@DVD

公開時、とても観たかったのだが、遠い映画館まで行く機会がなかなか持てず、見逃した。
DVD が出ることを知り、早速借りて来た。

とても良かった。
殊に、レイレが彼と喧嘩するシーン、最後の会話のシーン、胸が痛かった。
孤独が人をわがままにするという台詞に、なるほどなぁと思った。
(大人の)女性だったら、どこか分かる部分があるんじゃないかと思う。

時に立ち止まり、振り返りながら、各々の人生を力強く歩く姿が、ほほえましくもあり、力づけられた。

『オールド・ボーイ』PageTop『血と骨』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mihyamihya.blog2.fc2.com/tb.php/769-9292d041

プロフィール

み

  • Author:み
  • 只今、鑑賞中。

    (エロ系や宣伝目的など、訳の分からないコメント、トラックバックは、申し訳ありませんが、こちらの判断で削除いたします。)

ブログ内検索

Amazon 内検索

Amazon から該当商品を検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
RSSフィード
